✩ パステルなごみアート体験教室 ☆ パステルなごみアート準インストラクター養成講座。 月2回程度土日のゆっくりのペースのクラスになります。 ♪♪ スタンプ&レースアート講座 ♪♪ リクエストにより開催します! 場所 沖縄県宜野湾市 受講料 20,000円 ( 内認定料 5000円含む) *講座ではりいパステルオリジナルの絵を合計3枚描きます。     参加者募集中♪♪ ☆ りいパステルオリジナルの作品ワークショップ(WS) りいパステルのかわゆい作品盛りだくさんですよ。( ♥ᴗ♥ )  

2012年12月17日

キラキラ時間。子供パステル

ニコニコ週末は天気が良く、沖縄はまだ秋の陽気でしたね〜!
さて、昨日は子供パステルを開催しました!
参加キッズはmariちゃん、maiちゃん、yumenoちゃん、12歳、7歳、6歳の女の子3名様でした。おすましピカピカ
6名を予定していたのですが、最終的に参加したのは3名。
でもお母さんも入れると丁度いいスペースになって、てんやわんやでしたね!汗
お母さん達の助けは凄く助かりました。ありがとうございます。ピカピカ
クリスマスツリーと年賀状を描きました。
キラキラ時間。子供パステル


左から6歳 yumenoちゃんと7歳のmaiちゃんは、12歳mariちゃんの作品。
maiちゃんは以前パステルアートを体験したことがあるようで、1回目の時は思うような色にならなくて、仕上がりに満足が行かなかったようですが今回はごきげんでしたね。今回はしっかりリベンジできましたね。。サクラ色もすごく可愛く出来ましたね!
12歳のmariちゃんの作品も渋目の色を選んでいたけど、さすがお姉ちゃん、出来上がりは素敵なツリーになりました。
6歳のyumenoちゃんは最年少でしたが、ちょっとだけお母さんの助けを借りて、ほとんど自分で描きましたね。
とてもたくましい女の子でしたね。出来には満足したかな?
白バイのお絵かきも上出来でしたね。残念ながら写真をとっていないのですが。。良く描けてたわよ〜。♪赤
額に入れて完成! 
皆さん、家でもお絵かき楽しんで下さいね〜!キラキラ 
キラキラ時間。子供パステル



年末は何かと予定がありまして、年内のイベントはこれで終了です花
来年は楽しい講座なども開催出来るようにがんばりますのでお楽しみに。
パステル活動開始は1月13日パステル教室があります。
体験を希望される方はお気軽に連絡下さいね。ハート



同じカテゴリー(パステルアート)の記事
パステル体験
パステル体験(2014-11-15 22:40)

ひなまつり
ひなまつり(2014-03-01 20:51)

久しぶりです。
久しぶりです。(2014-02-13 23:36)


Posted by 太陽色のパステル at 22:30│Comments(0)パステルアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。