✩ パステルなごみアート体験教室 ☆ パステルなごみアート準インストラクター養成講座。 月2回程度土日のゆっくりのペースのクラスになります。 ♪♪ スタンプ&レースアート講座 ♪♪ リクエストにより開催します! 場所 沖縄県宜野湾市 受講料 20,000円 ( 内認定料 5000円含む) *講座ではりいパステルオリジナルの絵を合計3枚描きます。     参加者募集中♪♪ ☆ りいパステルオリジナルの作品ワークショップ(WS) りいパステルのかわゆい作品盛りだくさんですよ。( ♥ᴗ♥ )  

2014年11月15日

パステル体験

芸術の秋ですね。
お友達がパステル体験を希望してくれて
久しぶりにアンカーさんの癒し空間でパステル時間を過ごしました。
Sさんは2年前に体験経験ありでCさんは今回が初めて。
前日、1枚目はすくすく天使ちゃんを描いてもらおうって決めて
いましたが、ドンピシャで2人共気に入ってくれました。
2枚目はSさんが選んでくれた虹色くじら。
さちよ、ゆきえ、ちあき


左から、Sさん、わたし、Cさん作

さちよ、ゆきえ


お子さんのピックアップで先にCさんは帰ったので
左からSさんの完成作品、わたし。

Cさん達の買っているペットのハムスターが、
最近亡くなって娘さんが悲しんでいたとらしく
すくすく天使ちゃんはドンピシャの絵でしたね。
Sさんもすっごく可愛いって気に入ってくれて
家族にも好評だったと後で聞きました。
すくすく天使ちゃんは東京のつぐみさんの考案図で、
以前りいちゃんに教わったのです花束
素敵ですよね。
描いていてとっても心が癒されました。花
その後の話ですが、
Cさんが心を込めて描いたハムスターのすくすく天使ちゃんの絵を
Cさんの娘ちゃんとっても気に入ってくれていたようです。キラキラ 
パステルアートは素敵なプレゼントにもなりますねハート




同じカテゴリー(パステルアート)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2014-03-01 20:51)

久しぶりです。
久しぶりです。(2014-02-13 23:36)

未来へ
未来へ(2013-12-18 23:34)


Posted by 太陽色のパステル at 22:40│Comments(0)パステルアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。