✩ パステルなごみアート体験教室 ☆ パステルなごみアート準インストラクター養成講座。 月2回程度土日のゆっくりのペースのクラスになります。 ♪♪ スタンプ&レースアート講座 ♪♪ リクエストにより開催します! 場所 沖縄県宜野湾市 受講料 20,000円 ( 内認定料 5000円含む) *講座ではりいパステルオリジナルの絵を合計3枚描きます。     参加者募集中♪♪ ☆ りいパステルオリジナルの作品ワークショップ(WS) りいパステルのかわゆい作品盛りだくさんですよ。( ♥ᴗ♥ )  

2014年03月01日

ひなまつり

こんばんは。ハート
レポが遅れてしまいましたが、先週はインストラクターさんのお茶会でした。
少人数での開催で何を描こうかなと考えた結果
そうだ!ひな祭りも近いことで、お雛様を描いてみました。
1年ぶりの再会のメンバーでしたねニコニコ
左からG-さん、Nさん、私。
ひな祭り


お茶とお菓子を沢山広げて久々に
韓流トークや女子トークやら パステル仕上げながら大忙し。
でも完成したら、春らしい
かわいい作品でした。
Nさんは家に帰って
早速お子さんや姪っ子ちゃんたちと一緒に描いて
子供たち大喜びだったと
嬉しいご報告がありました。
やっぱり、パステルは皆を笑顔にしますね〜!ラブ
また、お茶会しますね。
今度は告知しますので、初心者の方も
参加して欲しいですね。






同じカテゴリー(パステルアート)の記事
パステル体験
パステル体験(2014-11-15 22:40)

久しぶりです。
久しぶりです。(2014-02-13 23:36)

未来へ
未来へ(2013-12-18 23:34)


Posted by 太陽色のパステル at 20:51│Comments(0)パステルアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。