✩ パステルなごみアート体験教室 ☆ パステルなごみアート準インストラクター養成講座。 月2回程度土日のゆっくりのペースのクラスになります。 ♪♪ スタンプ&レースアート講座 ♪♪ リクエストにより開催します! 場所 沖縄県宜野湾市 受講料 20,000円 ( 内認定料 5000円含む) *講座ではりいパステルオリジナルの絵を合計3枚描きます。     参加者募集中♪♪ ☆ りいパステルオリジナルの作品ワークショップ(WS) りいパステルのかわゆい作品盛りだくさんですよ。( ♥ᴗ♥ )  

2013年11月16日

1-day スクーリング参加してきました!

今日は☆〜(ゝ。∂)

今年もカーチバイさん開催の
和みアートの代表細谷さんの1DAY スクーリングが有りました〜。キラキラ 

土曜日と日曜日に分けてのスクーリングで
私は土曜日のみの参加。。

去年に続き、70代のおばあちゃん?(失礼!)姉さんも参加されていました。
相変わらず元気な沖縄のおば〜ぶりは健在でしたよニコニコY。

朝9時30からスタートで終わったのが16時30分。
細谷さんは "うちな〜たいむ"
を予想していたようですが、
皆さんスタート前から道具までセットしてスタンバイしていました。。
皆さんの意気込みが感じられましたね〜おすまし

全て描きごたえのある絵でした。(^_^)☆
全3枚の作品名は【四季の丘の上の教会】【梅と鶯】【夜空の向こう】
私の作品<br />
11/16

1枚目が手の込んだ絵で2枚目3枚目からは結構サクサクと描くので5枚行けると思ったのですが、時間かかりましたね〜ガ-ン
1-day スクーリング参加してきました!



全員の作品はいつ見ても圧巻ですね〜花笠キラキラ 
1-day スクーリング参加してきました!


同じ絵を描いているのに、
色の使い方、絵の構成や形など皆違って来るもんですね。
色を変えて何パターンでも楽しめちゃいます。♪赤
1-day スクーリング参加してきました!


5枚描くつもりだったと思うのですが、
今回の絵は結構時間がかかってしまい全3枚になっちゃったけど、
細谷さんの素敵な作品を伝授して頂きほくほくしております。

今回偶然同席だったメンバーは、
皆さんより遅く入ったので2つしか席が開いておらず、
偶々座った席に3人のうち2人は顔見知りで
初対面のたかこさんも、面白いオーラ全開で
和気あいあいすぎて細谷さんの話を聞き逃す場面もありましたが
楽しく1Dayを受けさせて頂きました。
やっぱり皆でわいわいと描くのは楽しいですね〜

今年も企画してくれたカーチバイさんに感謝です!
☆キラキラ ☆キラキラ 

皆さんお疲れ様でした!GOOD


同じカテゴリー(パステルアート)の記事
パステル体験
パステル体験(2014-11-15 22:40)

ひなまつり
ひなまつり(2014-03-01 20:51)

久しぶりです。
久しぶりです。(2014-02-13 23:36)


Posted by 太陽色のパステル at 19:46│Comments(2)パステルアート
この記事へのコメント
昨日は、とても楽しかった。
ありがとおおおお。
Posted by なおみ at 2013年11月17日 20:51
私も楽しかったああああ〜
又皆で描きましょうね〜 (*^o^*)
Posted by 太陽色のパステル太陽色のパステル at 2013年11月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。